トップページ | カミツキ・サラミィ »

2009年10月21日 (水)

そっと再起動。

ず〜っと放ったらかしにしていたブログですが、どういう心境の変化か、また書き始めてみる気になりました。リニュアルして、そ〜っと再起動です。

これを機に、タイトルも『サラミナ日記』に改題。

「改題って……ちっとも変わってねェじゃん!」と言う向きもあろうかと思いますが、カタカナ表記になって、ちっとはスタイリッシュなカンジになったでしょ?(^_^;)

まァ、元来のナマケモノなので、相変わらず頻繁には更新しないと思いますが、そこんトコは長い目で見て下さいまし。

なお、これまでのブログ『つれづれ さらみな日記』も残してありますので、関心がおありの方は下記からどうぞ(左サイドバーのリンクからも入れます)。

http://saramina.cocolog-nifty.com/diary/


|

トップページ | カミツキ・サラミィ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速のコメント、ありがとうございます。
それと、リニュアル後のコメント第1号獲得おめでとうございます(^_^)。
まァ“某SNS”との“住み分け”に悩むトコロですが、ボチボチ気楽にやって行きますね。

投稿: saramy | 2009年10月23日 (金) 03時58分

おー。記念すべき復活ブログへのコメント第一号sign03

リニューアルおめでとね。
ときどき覗かせてもらいます。

同窓会写真を堪能させていただきました。
そっちのコメントは某SNSのほうで(笑)

投稿: くー | 2009年10月22日 (木) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41485/46545557

この記事へのトラックバック一覧です: そっと再起動。:

トップページ | カミツキ・サラミィ »