« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月11日 (水)

紗羅巳画文工房のイラスト仕事

 ブログを再開することにした、もう一つの理由は、自分が描いた作品を載せるサイトが、これまでなかったからなのですね。

 いや、以前はちゃんと、自分の絵を載せるサイトがあったのです……つ〜か、実を言うと現在でも「ある」のですが、ず〜っと「工事中」になってます。ずいぶん前、サイトのデザインが陳腐になったので、全面的にリニュアルすることに決め、アップしてあったページを、いったん“閉鎖”しました。ところが、元来のナマケモノだけに「それっきり」になってしまい、気がつけば幾星霜……。

 さすがに「このままじゃマズい」という気になってきました。

 考えてみたら「仕事がほしィ〜」とかボヤきまくってるクセに、肝心の商材の“ショールーム”に「準備中」の札がかかったままになっているのですから、まったくおハナシになりません。反省です(-_-;)。

 そうは言っても“工事”を再開して、そうスグに完成するワケでもなし……。そこで「ブログに載っけちゃおう」と思い立ったのでした。

 このブログ(@niftyの「ココログ」)には「Webアルバム」を作成する機能が付属しているので、これを利用しました。“第1弾”として「紗羅巳画文工房のイラスト仕事」を公開。清水がこれまで手がけたイラスト仕事の中からセレクトしたものです(「紗羅巳画文工房」とは、清水の個人事務所の名前)。左サイドバーから、ご覧下さい。

 他の作品も、適宜追加していこうと思います。例によって「気長に」(^_^;)ご期待下さいませ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »