« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月25日 (金)

清水紗羅巳のクリスマス漫画

クリスマスはいかがお過ごしでしょう?

ワタクシはと言えば、特別なコトはな〜んも無く、普段と変わらない夜を過ごしております。昨日の夕飯では「少しくらいクリスマス気分を味わおう」とローストチキンなんぞを食したりしたのですが、せいぜいそのくらいで、ホント普段と変わらぬ一日でございます。まァ、独り身のクリスマスなんて、そんなモンです (^_^;)。

しかし、世間的には賑わっているようですので、このブログも、ちょっぴりクリスマスらしさを出してみることにしました。と言っても、以前、友人・知人に出したクリスマスメールに添付した「クリスマス漫画」を公開しただけなんですけどね (^_^;)。

元々はFlashで作った“Web紙芝居”ですが、swfファイルをこのブログに直接貼り付けることはできないみたいなので「マイフォト」の機能を使うことにしました。

『赤鼻のトナカイ』と『ママがサンタにkissをした』の2編です。左サイドバーからお入り下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »